Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お仕事の合間に

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やってしまいました!

何かというと、久々にバッグを新調しまして、届きまして、嬉しい限りです。

 

認めます。やっぱりヒーヴは買い物大好き人間です。

 

しかし、何で買い物って楽しいのでしょうか?罪作りなスマホめ、ついタップしてしまったじゃないか。

タップする指がいけない。

なぞ、理由付けしておりますが、要はやはり買い物好きです。

 

病院に行ったりする時に、さっとお薬など入れられるバッグを探していました。

リュックを使っていたのですが、買い物袋を色々持っていると、鍵やパスケースを取り出す時に結構な労力がいるので、斜め掛けできるバッグにしました。

 

今度のバッグは物が多い私にぴったりです。

日頃のお財布とか入れても、見た目パンパンになりませんので、重宝しそうです。

 

早速レビュー致しました!


f:id:Heave:20220411190249j:image