Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そこの幸せ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

珍しく、新しいパソコンからお送りしております。

 

以前、書いたかと思うのですが、私は完全ブラインドタッチではなく、左手だけブラインドタッチです。ずっとそれで来てしまったので、これからもこのままでしょう。

 

新しいパソコンて、それぞれ癖があり、キィー入力にやっと慣れてきた感じです。

 

さてさて今年もあと4か月をきりましたね!

早くコロナが落ち着いてくれて、気軽に外出できるようになるといいですね。

 

私は、もう大体の買い物を、ネットで済ましてしまい、部屋を整理し、今特に欲しいものはないです。まさに、無欲!の域に入っております。

でも、ネットで色々な物をチェックするのは、楽しいです。

 

話は全然変わりますが、よく、ある程度の年齢(← 40代位)の女性が、独身だと、「こんなつもりではなかった」「結婚したくない訳ではない」等書かれている方がいらっしゃいますが、私からすれば、結婚しているから必ず幸せとも限らないし、それより、バリバリのキャリアがあるって、そっちの方が羨ましい限りと思うのです。

 

バリバリどころか、バリほどのキャリアもないので、仕事では余り誇れるものはないのですが、意地悪で陰湿な人間ではないし、不幸を感じない、そこそこ幸せなら、それはそれで良いのかなぁと思うこの頃です。


f:id:Heave:20200902204815j:image