Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

オレンジは好きかい?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か、ブログに使っているノートみたいなアプリ「はてな」の仕様が、変わったのか前より、使いにくくなり、改行するのに一手間いるようになりました。

 

先日のスマホでもそうですが、アップデートすれば良い訳ではないのですねぇ。

 

さて、皆様の中にはコロンなど、香りを楽しんでいる方が、いらっしゃるかと思います。

 

私は、余りきつくない香りのコロンを混ぜ合わせて楽しんでいます。

 

お気に入りの香りがあると、心が何となく安らぎます。

 

今日の私のコロンは、オレンジの香りです。プンプンと匂うものではなく、微かな香りです。

やはり、今やスメハラなんてワードができているので、微かな位が丁度良いのでしょうねぇ。。


f:id:Heave:20200902012537j:image