Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

家事スキップ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、ウォシュレットの見積り確認と、営業の人が、トイレの現場確認プラス書類サインなどでいらっしゃったので、昼間は、バタバタしておりました。

 

昨日は、急いで掃除して、トイレやバスルームもピカピカにして、そこここ散らばったいた本などまとめて、更に要らない物を捨てたりして、いつもより、整頓に力を入れました。

 

ので、夜早い時間に、洗濯を沢山する予定もあり、夕食は、買って来ました。

 

バリバリの家事頑張らない派です!

と、威張れる事ではないのですが、何でしょうか?

 

外から帰ってくると、ほっとできる場所が一番だと思います。

 

ま、たまに掃除機かけた直後に見つけた1本の毛とかには、「えっ?何で~~」とは、思いますが、それはそれ、これはこれですねー。。


f:id:Heave:20201108211042j:image