Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

サイゼリアとのお別れ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

テレビをつけていましたら、宣伝で何でも今年は、「スター・トレック」の55周年らしく、特集番組を組むそうなのですが、1回もまともに観た事がありません。

確かまだビデオレコーディングを持っていた時に違う番組の録画予約をする度に、いつも「スター・トレック」の番組が流れていた記憶があります。なので、何とか星人の額の模様とか妙に覚えております。

ちょうどお仕事真っ最中の時間帯なので、多分これからも観ないと思います。

 

さてもう今月も、半分きちゃいましたねぇ。

 

母が「サイゼリア最後だから行こう」と、誘ってくれまして、グリルされたチキンから、パンナコッタのデザートをつけてフルコース食べてきました。今パソコンを前にして、お腹がパンパンになっております。

 

そうそう、ワクチンは横浜は一体どうなっているのか、コールセンターに電話をしましたら、6月の下旬か7月に予約票が郵送されてくるとの事でしたが、6月下旬ってもうすぐじゃない?と大丈夫かな?と思いました。

 

キャンセルがあって、ワクチンを捨ててしまうニュースが毎日のようにネットニュースに出ますが、捨てるなら身分証だけで、打たせてもらえないのかな~なんて、相変わらずの遅い政府の対応に、ん~なヒーヴです。

 

あれっ?今日の主話は一体何だったのでしょうか?脱線バリバリですね!


f:id:Heave:20210616161218j:image