Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マスクするのを忘れた日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いや~失敗しました。

 

買い出しに行くので、マスクをちゃんと用意していたのですが、その前にリップクリームを塗ろうと、リビングに行った途端、バッグを持って、そのまま外に出てしまいました。

 

ので、ので、コンビニで至急調達致しました。1件目のファミリーマートでは、売ってなくて、2件目のセブンイレブンで見つけました。

 

今日は、特に重たいお米を買う予定でしたので、カートをお供に、ちょっと右往左往して焦りました。クレーマーに出会わなくて、幸いでした。

 

ちょっと前に、セブンイレブンでマスクとか売っている売り場に、多分中国の転売屋が、電話をかけながら、商品情報を連絡していました。あの方達の、人が困っている時に、儲けよう精神って、何なのでしょうか?

 

おばちゃまには、到底理解ができません。


f:id:Heave:20200923014618j:image