Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日のカラス事件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、何の変哲もない道を歩いていましたら、目の前をサッとカラスが飛んできて、何か白いものをひっつかんで、また目の前を飛んで行きました。

 

カラスって、頭が良くて、人を覚えるそうなので、思わず急いで人混みの中に隠れました。

 

と、何で私が、気を使わなければならないの?

と思いましたが、つけ狙われるよりはましと、平和な1日を選びました。

 

でも、カラスって、結構いいゴミを食べているのか、凄いつやつやで、しかも大きいですね!

掴んだ白いものを、自慢そうに、咥えて、しかも、じろっとガンをつけてきました。気のせいでは、、あるのかも知れません。

白いマスクをつけていたので、まずい!と、ちょっとひやっとした瞬間でした。

 

何か可愛くないなぁと、思いましたが、もしかしたら、カラス自身は可愛いなど、どうでもいい事かもですねー!


f:id:Heave:20201106002052j:image