Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

こっ、怖!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お財布に、2万円入っていた!な夢を見まして、起きて確認しましたら、1万円も入っていませんでした。現実の厳しさを知った一時でした。。

 

さて、食料の調達に、久しぶりに、スーパーマーケットに行った帰りなのですが、何か後ろに気配を感じましたら、お酒を飲みながら、視界1m以内に入ってきた人(男)がいまして、危険を感じ、さっと離れました。

 

昨今の色々な殺傷事件を思うと、さっと避けるが一番です。

 

昔から、ホームレスにつけ狙われたりしたので、危険察知感は、かなり鋭い方です。

 

ああいう奴らは大抵、低身長で、自分よりも更に低身長の女(一見おとなしい目)を狙うので、たちが悪いです。

 

社内ストーカーしてきた奴も、すごい低身長でした。

 

常に文句ばかり言っている人なら、そういう顔になって、他人など引き寄せないのだろうけれど、そういう風に生きて来なかったので、そこそこ呑気な顔をしているせいか、良い人も引き寄せますが、嫌な奴も来てしまう、何とも難しいですねぇ!

 

はー、身長だけは、普通が良かったなぁ。


f:id:Heave:20201202202852j:image