Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

まるでスポーツ観戦か?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

外出すると、色々な所で入口で手を除菌するので、だんだん手が荒れてきました。

 

荒れているのは、私の手だけではありません!

さぁ、アメリカ大統領選、中々荒れていますねぇ!

何だか、スポーツ観戦している感じです。

 

良いも悪いも、あちらは多くの久々が、投票するという事に比べて、日本は何をやっているのだろうと、恥ずかしく思います。

 

アメリカの友人は、郵便投票したと言ってました。どっちにいれたの?と、聞きましたら、バイデンさんでした。そうか~、日本的には、中国の事があるので、トランプさんの方が、いいと思っていましたが、自分の国の事ですものね。


f:id:Heave:20201104232250j:image