Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ついに我が家もウォシュレット

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

すみません。。お食事中の方には、全然向いていない記事です。

 

常日頃から、どちらかというと、お腹が緩い方で、いわゆる便秘を余り経験した事が、ありません。

 

便秘の方って、酷いと一週間位出ない事もあるそうで、それも大変だなぁ、と思います。

 

ある意味、一回ですっきりと出ると、健康的ですよね?

 

所で、来年母が同居するので、母は今実家でウォシュレットを使っているので、そうだ、この機会に家もウォシュレットにしよう!と、決心致しました。

 

以前、バスルームのリフォームを手掛けてくださった会社に、一応見積り依頼しましたら、思ったよりもお手頃なお値段でしたので、即決致しました。

 

余りにも、高かったら、自分でDIYしようか悩んでいたのですが、水の元栓とか、閉めなければならないし、YouTubeの動画もチェックしてみたのですが、今一理解できず、色々面倒だなぁとは、思っていたので、これですっきり行きそうです!

 

ああ、日本人で良かった!

 

今日の絵は、メールを整理していましたら、下書きに残っていた文章を見て、「いつも、お世話になっております」しか書いておらず、宛先は、パソコンのサポートセンターでしたが、何の問い合わせをしようとしていたのか不明で、不明で思い出せないが、特に困っていない状態でしたので、?マークを付けさせて、いただきました。


f:id:Heave:20201107222000j:image