Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

私はカモメ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日の表題を何にしようか迷っていた所、何かいきなり思いついたのですが、如何でしょうか?

と言いながら、カモメってそういえば見ないなぁと、気がつきました。カモメも間近で見ると、結構大きいし、くちばしも鋭いと思うのです。

 

カラスとどっちが強いのでしようかねぇ。

 

ちらっと、ネットニュースでテニスの錦織選手が何か「ペンギンになりたかった」と、おっしゃったそうで、私は他の動物になるとしたら、可愛いがられている犬でしょうか?

ズーズーしい事に、「可愛いがられている」をつけさせていただきました。

 

ほら犬と言っても人生色々で、なくなく保護センター行きの子とかいますので、そっちの方ではなく、愛する家族と一緒な犬が良いかなぁ、まあはっきり言うと、保護犬のようにたくましく生きてはいけまいと、思うからです。

 

まあ人間は、人間にしか生まれかわらないそうだと聞きますが、死後の世界から帰ってきた人が誰もいない為、ここは不明ですね。

毎日お墓終いの事を母と話しておりましたら、ついつい自分が死んだらどうなるかを考えてしまいました。

 

あれ?でもカモメでしたよね?

申し訳ないので、カモメの絵を描いておきますね!


f:id:Heave:20210307225613j:image

何回かスケッチしまして、これ↑が一番まともでしたので、up致します。