Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

トイレに行けない、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お絵描き用のペンをAmazonで、購入したのですが、2本違う種類ですが、別々に配送されるらしく、待つ時間帯が9時から22時という幅が広く、でも玄関ベルがなったら、さっと出ないとまた明日になってしまうので、要は、トイレにも、おちおち行けない状態でいました。

 

バラバラな時間帯に購入した私も私ですが、配送する方は、同じ日なら、いっぺんにまとまって配送した方が、効率いいのになぁ、と思うのですが、沢山配送するともらえるお金が違うのかな?とふと、思いました。

 

でも、今Amazonさんを見て来ましたが、初期設定では、なるべくまとめて発送するになっているそうで、トイレ行けない問題もあるので、あだこだ悩むのを止めました。

 

そうこう、お待ちしておりましたら、まとめて届けて下さいました。

Amazonさん、一瞬でも疑ってしまい、申し訳ありません。

 

と、急いでトイレに走った事は、言うに及ばずですね!

品物も間に合いましたが、トイレにも、無事間に合いました!


f:id:Heave:20201113214154j:image