Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何が何やら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、お絵描きソフトを買って来たのですが、余りにも、機能が多すぎて、午前1時をまわったので、結局一旦利用をあきらめました。

 

以前にも、書いたのですが、何故お絵描きソフトを使いたいという理由は、学習用に、文章、文章をカッコで自在に囲むということをしたかったのですが、どうも上手く出来ません。

その上、カッコで囲った単語など、同時にパソコン上で辞書で調べたかったのですが、自分でやっと入れたカッコとかぶってしまい、選択できず、何か良い手がないか、ネットで調べるも、良い案を検索できず、力尽きてしまいました。

 

おまけに、対応してくれた店員さんの態度が、面倒くさそうにしていたので、以前も?と思ったのですが、何かその量販店の店員さんの質って、もしかしたら低下した?な、でもきっと疲れたから、良い方に考えられないのね、、と自己分析致しました。

 

ま、そんなこんなであたふたしましたとさ。。


f:id:Heave:20201112205428j:image