Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

視力

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどツイッターで、フォローしてくださった方がいたのですが、何かセクシー系の方だったので、そういう方にフォローされるの多いなと感じました。

もしかしたらヒーヴは、男だと思われている?のかもしれません。

 

さて、今日食材の買い出しに行こうと、UVケアクリームを塗ろうとしたら、いつもあるはずの所になく、面倒くさいのでそのままgoしました。 

 

帰ってから何か不思議なので、もう一度探してみましたが、やっぱりなし。もしかしたら、前に置いてあった所にあるかな?と、見てもなし。再度、今置いてある所を徹底的にあさったら、ら、ら、ありました。

今置いてあるケースは、白色で、UVクリームのパッケージが白色だったので、視力の弱いヒーヴは、見落とししておりました。

裸眼の視力は、多分両方0.05位です。

今マスクもしていますので、老眼鏡をかけるのが面倒だった為、こんな事がありました。

 

でも、あって良かったです。

なかったら、気持ち悪いですよね~


f:id:Heave:20220717194219j:image