Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

快適ウォシュレット

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

暑くて、エアコン(除湿)をつけております。

暑がりなので、もしかしたら気のせいかな?とスマホで温度を確認すると、22℃とか表示されているので、また、ネットニュースで、11月でこの気温は異常とか出ていましたので、気のせいではないようです。

 

以下は、お食事中の方、ご注意を。

 

今日ウォシュレットの、取り付け工事が30分位で、終わりまして、試してみました。

まぁ~、快適です!

 

もう元には戻れないです。

 

ウォシュレットを使うと思ったのですが、トイレットペーパーを余り使わずに済みます。

 

極論を言ってしまうと、トイレットペーパー代か電気・水道代かですが、今までトイレットペーパーを沢山使ってきましたので、とんとんかな?と思います。

 

と、ここまで書いて、ちょっとお茶を入れて、ネットニュースなどを読んでいたら、何か書いていたのですが、現時点で、すっぱり忘れてしまいました。

 

思い出しましたら、また、書かせていただきますね!

 

今日の絵は、ウォシュレットの説明書が、やたら分厚かったという、絵です。


f:id:Heave:20201120175957j:image