Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

片手3kgのダンベル

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ダンベル体操、再開致しました。

 

今は片手3kgのダンベルを使っていますが、かなりきついです。5分やれば、ほくほくです。体操をやった後、鏡を見ると、心なしか、肩の当たりますが、筋肉が格好よくつきはじめている感じです。

 

以前使っていた、2kgのダンベルですが、捨てなくて良かったです。これは、お腹まわり体操に使っています。

 

大分3kgに慣れてきているので、まー2kgの軽いこと軽いこと!でもお腹まわり体操は、両手(合計4kg)で、片方の身体をツイストして上腕を上げるので、かなり、きついです。ま、きついという事は、良く効くのかなぁ、と勝手に思っております。