Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Google photoの整理

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

来年の6月から、Google photoが100G超えたら有料250円/月になるそうで、急いで現在の容量を調べましたら、4分の1程使用しておりました。5年位で4分の1だと、課金は大丈夫?かと思いましたが、一応、Google Payを購入予約致しました。

 

番号をGoogle Payさんからもらったので、ファミリーマートにgoですが、今日は雨が降っていましたので、スキップしました。

 

そうそうコロナで自粛が続く中、家の外がうるさいと書いた事があるのですが、この間、連中が、バイクを飛ばしているのを見ました。

 

が、笑ってしまいました!

というのは、私はさぞや大型バイクなんだろうなぁと思い込んでいたのですが、私の普通免許でも運転できる、小さな50cc バイク(もはや、バイクというよりスクーター)でした。

 

それが、3人ほど連なっていました。

 

人の迷惑を考えないプラスちっさなバイクで、恰好悪いなぁ、、

とおばちゃまは思ったのでした。


f:id:Heave:20201124195920j:image