Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あらら!大切ないくらさんが、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

フォローしています、デザイナーさんのいくらの絵を見て、昨日はお寿司にしました。お寿司を食べる私の中のルールは、一番おいしいものを最後に残し、次に好きなものを一番最初に食べる感じです。厳格なルールでないので、ほほほ、、

 

お肉ばかりでは、やはり体にもよくありませんが、家では魚料理は鮭のバター焼き位しかしません。

家で魚を焼くと、すごい匂いが充満するので、これが、お肉を焼くときとは比べ物にならない位強烈でして、そういう理由で、魚を食べたい時には、できたてを買ってくるか、宅配を頼んでいます。

 

で、お寿司に戻りますが、先日楽しみにしていたいくら寿司ですが、隣に並んだお寿司と海苔がくっついてしまいまして、引きはがそうとしたら、ボロボロいくらが崩れてしまいまして、胃の中では一緒だとは言え、ちょっと残念でした。でも、美味しかったです!

次回は、最初にいくらを周りから離しておこうと思います。でも、こういう事はしっかり忘れそうです。

 

以上、いくらいくらと、うるさいおばちゃまでした!


f:id:Heave:20201123143334j:image