Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

またまたヘロン、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

会社から遠ざかって早1年半、パソコン作業が絶対量として、すごく減ったのですが、今日、初めて使うアプリケーションソフトの教えをこう為に、先生とパソコンを共有しまして、教えてもらったのですが、まぁタイピングだけは、何とか追いついた感じです。

 

講義が終わって、すごく疲れてしまいましたので、今日は早々にパソコンを閉じました。

 

でも、先生がとても親切だったので、本当に助かりました。先生ありがとうございます!

 

お陰様で、完璧ではないものの、何となくソフトの使い方が、理解できました。

 

本当は、日本語マニュアルが欲しい所ですが、そのソフトが作られたのが、何処の国なのか、概要にアメリカ、ウクライナとか記載されていまして、えっ?ウクライナウクライナ、そういえば10年前位前に語学クラブでウクライナの人(男性)が、いました。

確かエンジニアだったかな?

 

でも、私も忙しくなり、ほとんどの人と疎遠になりました。

 

でも当時は、色々な国の人と話せて、結構面白かったです。

 

話がそれましたが、ウクライナ、ほとんど知らないのですが、侮れないですねぇ!


f:id:Heave:20201130234128j:image