Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

メールの整理

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

メールも放って置くと、100件以上とかになりまして、さすがにもう読まないメールをポチポチと削除して50件位にしました。

 

そして、ネットニュースをサーフィンしておりましたら、あら!今日は、皇后様のお誕生日だったのですねぇ。

 

やはり、何ヵ国もの言葉を話せるって単純にすごいなぁと、思います。

去年、どこか国の名前を忘れてしまいましたが、雅子様が話に夢中になって、座るのを忘れていた時、陛下が優しく「雅子、雅子」と、軽く雅子様のスカートをトントンとしていたのを、覚えています。

何でしょうか。ほのぼのしました。

 

結婚された時は、本当に幸せなのかなぁとは、思いましたが、今の笑顔を見ると、誰にでも分かりますねぇ。

 

やはり、今天皇陛下の、「全力でお守りします!」って、すごい心いきですよね?

やはり、一般人と違い、ゲスのマスコミの攻撃とか、すごいですからねぇ。

 

ヒーヴは、皇后様とは、お立場が全然違いますので、自分の身は自分で守るでしょうか?


f:id:Heave:20201209184344j:image