Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれ?お仕事するの?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、休みだと思っていたら、しらっと、訂正メールが来ていたので、訂正は早く直したいと、急いでパソコンを開けました。

 

質問が3つあったのですが、一つだけ、どうしても意味がわからず、その旨メールで返しました。

 

今日は珍しく、沢山寝てもいつものように元気にならずなので、シャワー浴びて早く寝ようと思います。

 

暑くなって、体調が思わしくないのかもしれません。

そうだ!さっき炊事場ですごい素早い小さなコバエを見つけて、今年初の、電気で殺虫するものを設置致しました。

用心しても、コバエとかするりと家に入ってくる季節かー。モーヤーなヒーヴです。

↓こういうのを使っています


f:id:Heave:20230521232118j:image