Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

すっぴん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日、余りにも疲れていて、夕飯をカップラーメンにしたのですが、夜11時頃にいきなりお腹が空いてしまい、おせんべいをバリバリと食べておりました。

 

次の日、たっぷりお肉料理をしましたら、お腹は空きませんでした。やっぱり、お肉ってある程度は必要なのでしょうね?

 

さてどこへ行くにもすっぴんです。

 

帽子にマスク、たまに眼鏡をかけているし、もうほとんど化粧をする場がないとはいえ、本当にこれでは女ではなくなるのでしょうか?

 

コロナになる以前は、外出時には一応ファンデーションを塗っていましたが、誰とも顔を合わせない日々、化粧水とクリームとリップクリームだけになってしまいました。

 

あ、でも制汗剤は一応つけております。

 

その上、昨日はWalkmanを聞いておりましたが、帽子の紐とWalkmanのイアホンが同じ黒でかぶりまして、何がなんやらになって音楽どころではなくなりました。

 

担当美容師さんと、マスカラをつけるかどうかが、話題になりまして、どうやら美容の専門家さんによると、マスカラはつけない方がいいそうです。

 

その美容師さんも余り濃い化粧はしていないらしく、でもいつもとても自然でうらやましいなあと思っておりました。

 

しかしまあ、ばっちりふっさり化粧が上手な人がいますが、すっぴんと余りにも違っていたら、いいのかなぁと思う時があります。

何か昔の同僚デーモンちゃんを思い出しました。

デーモンちゃん自身が言っていた事によると、化粧中とすっぴんが余りにも違うため、彼氏から、詐欺レベルと言われていたそうで、しかしまあそんな事をさらっとクールに言っていた彼女は、ただ者ではないでしょう。

 

いつかどこかで会えるかな?


f:id:Heave:20210730191208j:image