Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっぱり美味しいおやつ屋さん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、親友のサラちゃんから連絡がありまして、久々に女子会(サラちゃんはまだまだ若いので)になりました。

 

友達になって15年位経っております。

 

サラちゃんに、色々相談事とかしていたので、どちらが年上?な頼りになる親友です。

 

いつか日本に来て欲しいなぁと互いに思っております。

 

サラちゃんは、漫画家の石垣りょうさんの、LINEスタンプが大好きなので、プレゼントしました。何か自分が使っているスタンプが向こうから、返ってくると、新鮮な気がしますね。

 

あと、全然別なお話ですが、六花亭のおやつ屋さんが届きまして、うん!ダンベル体操増やしますです!

 

でも美味しいですねぇ。。ほほほ


f:id:Heave:20230112213441j:image