Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何でしょうか、、昨日は

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

転職サイト「Indeed」で私の携帯番号を見たとかで、WhatsAppにがんがん連絡が海外から来まして、でも、中々何の職業か言わないので、気持ち悪いのでブロック致しました。在宅で1,2時間だけ働いて450万円もらえるなんて上手い話は詐欺ですねー。

 

そもそも、「Indeed」には電話番号は公開されていないはずだし、思い出せない位前にそういえば登録した事があるけれど、その時は別の携帯電話番号だったはずだと、何となく思い出しました。

ま、美味しい話なんかあるはずないと覚えておけばいいかなー、と思っております。

 

また、お仕事関係の話ですみません。

何か私のやった仕事に抜けがあるからと、抜けているファイルを顧客様が送ってきたのですが、一度目は、わかるとして、二度目になると、抜けファイルの仕事は、報酬は0円です。

そんな抜けは、あるはずないと思い、何か怪しいと思い、「私の仕事は、全部終わりました」と言い突き返しました。

 

まあ、何回かやった、やらないの話が往復しましたが、何か面倒くさいから、もう一度やらせてみようという感じがしまして、ここは、ちょっときつく返信致しました。

 

まあ、何かバタバタした、土曜日の夜でありました。


f:id:Heave:20230917193721j:image