Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ナポリタンが食べたい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か急にナポリタンが食べたくなりましたが、あらー今日は、材料が足りませんでした。

 

という事で、今日の夕飯は、ベジタブルピラフになりました。たま~に、カレー粉を入れてカレーピラフにする時もあります。

 

今日は、シンプルに、、

 

シンプルといいますと、物を大分捨てたので、また物を増やしたら、その分減らすという生活をやっていたら、本当にシンプルになり、これが自分には合っていました。

 

もう、ごちゃごちゃ物が散乱していた生活には、戻れないなぁと思っています。

 

全然話が変わりますが、友人に送ったクリスマスカードですが、送られていなかったそうです。一応迷惑メールも確認してもらったのですが、やはり無し。もしかしたら、海外はダメなのかも知れません。

 

ちょっと残念でした。

 

な、とりとめのないお正月でありました。


f:id:Heave:20210103222719j:image