Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ビジネスの繋がり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ビジネス上の繋がりを作る、LinkedInですが、今日繋がり申請してきた人が、何か俳優をやっているらしい人でしたが、プロフィールが空でしたのと、ビジネスには一応関係ないなと、繋がり承認はしませんでした。

 

多分なのですが、婚活の場所と勘違いされているかなぁ?と、感じました。

 

色々な人と繋がれる一方、詐欺師なども網を張っているであろう、SNS、気をつけて利用しようと思っています。

 

今日は、夜遅くにお仕事が入って来まして、気がついたらこの時間(午前1時半)になってしまいました。

が、何とか締め切りには、間に合いそうで、ほっとしております!


f:id:Heave:20210113013558j:image