Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

インタビュー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、インドからのインタビューを受けたのですが、まず、今日の2時から3時までの予定でしたが、1時間も何を話すのかと思っていたら、2時になっても何も連絡が来ず、大変焦りました。

 

22分も経った頃、ようやくメールが来まして、いきなりWebインタビューの開始でした。

 

が、相手側のお子さんの声がバリバリに入ってきたので、ほとんど何言っているか、想像の世界でした。

子供がいたからか、相手がどんな人か、相手側の画像がなかったのでわかりませんでした。

 

こんな事ってあるのね~と、改めて自分は日本人なんだと、自覚した次第です。

 

さて、明日は関東地方も雪が降る所があると、しきりに天気予報の方が言っていましたが、大体共通試験が行われる時期って雪になるので、例年通りでしょうか?

一応、明日は出ないよう食材を買ってまいりました。ゴミ出しだけあるけれど、雪が降らないよう、祈ります。

はっ!


f:id:Heave:20210111203319j:image