Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

耳壊れない?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日電車の中で、音が漏れ漏れのヘッドフォンをしている、何歳位かな?もしかしたら、高校生な男子が通路を隔てて座っていましたが、あんな音漏れ漏れのヘッドフォン、逆にダメダメな安物(← 他人の事は言えないが)なんじゃないかな?

と、思いました。

 

割と普通の値段のヘッドフォンは、余り大きく音漏れしないと思います。

 

その男子はノリノリで、足をリズムに乗せていました。

 

おばちゃま、よっぽど「ちょっとうるさいから、音下げてちょうだい」と、言おうかと、喉まででかかったのですが、2駅ほどで降りて行きましたので、助かった~でしょうか?

 

この頃、注意して切れられる→ 暴力を受ける、何て図式も頭をよぎりましたが、細くて背丈もそれほど高くなかったので、一応戦えば、戦えるかもしれない、、とも思いました。

 

でも、思わず自分のヘッドフォンの音チェックですね!

 

ほほほ、、


f:id:Heave:20210114191016j:image