Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バレンタインデーでしたねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事ネットのLinkedInですが、仕事関係か?と、装って実は詐欺でした。というのがあまりにも多いので、LinkedInに出していた、自分の写真を削除しました。

 

さて、今日はバレンタインデーでしたね?

 

バレンタインデーのワクワクドキドキは、高校生位までかな?

結構誰が誰にチョコを渡すのかが、結構な楽しみとなっていたのですが、ヒーヴ思うに、もらったら、大事に家に持って帰ってから開けて欲しいと思いました。

 

というのは、クラスの男子に、やっとの思いでチョコを渡しに来たのに、後で皆見ている前で友達と山分けして食べていたので、それはないよと、思いました。

 

ヒーヴは、先輩にあげていました。

 

大学生になると、途端にバレンタインデーのイベントはなくなってしまった気がします。

 

会社だと、義理チョコを配る、になりまして、外国だと、女性が男性からもらうそうなので、いいなと思いました。


f:id:Heave:20230214194636j:image