Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あっ!頭痛が、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやー今日は、昨日から頭痛がしまして、我慢していたのですが、耐えられず頭痛薬を飲みお昼寝致しましたら、無事復活しました。

 

ただどうした事でしょうか?

かろうじて、夕飯だけは作ったのですが、全くやる気が起こりませんで、今布団の中でタップしております。

 

こういう時、朝までまた寝れれば身体的にバッチリなのに、夜遅くに仕事のメールが来たりしたりで、私の身体は深夜用にできておりまして、中々上手くいかないものです。

 

でも、頭痛はなくなりましたので、明日こそは!ですね!


f:id:Heave:20210307012712j:image

↑と、自分的に冗談のつもりで描いたのですが、ちょっと怖いですねぇ。でも、残しおきます!