Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

まるで師走のような3月

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日ちょっと仕事のシステムエラーがでたりで、一旦直るまでお仕事を中断しております。

 

また母から、「今日は暑いはずよ」と言われスマホに18℃と表示されていたので、暑がりの私は、結構な薄着をして、外出したのですが、大風がふぶいていまして、反対に寒く感じました。

 

その上、花粉はガンガンに飛んでいたらしく、帰宅しましたら、目の痒みが半端でなく、抗ヒスタミン剤を飲みましたが、余程強力な花粉だったらしく、なかなか効きませんでした。

 

ブログを書こうとしたのですが、目が思うように開かず、もう寝るしかないと、寝ました。

 

またこの頃、3月のスケジュールがタイトになってきておりまして、まるで師走のようですが、もしかすると、師走より忙しいかも知れません。

 

まず、住んでいる建物の一斉お風呂洗浄がはいり、間個人的な用事がちょぼちょぼ入り、お墓参り、ガス点検、お風呂のコーティングに業者さんに見積もりに来てもらう、など盛り沢山で、珍しくカレンダーが○印一杯になりました。

 

という事で、毎日母と「今日は何日だっけ」とか「明日は授業がある」とか日々確認をしております。


f:id:Heave:20210311205738j:image