Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いや、バリバリ合成でしょう?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、Zoomで講義があったのですが、何故か私の画面だけ顔半分しか映らないのと、背景がやけに暗くなっていまして、湧いて出たお化けみたいだったので、先ほど調べて調整いたしました。

 

その後いきなり午後6時半にメールがきまして、「今日の9時が締め切り」のお仕事をしたのですが、ぎりぎり間に合ったのですがどうやら違っていたようで、一体お仕事の何を間違っていたのか色々メールを確認しました。

原因はやはり不明で何ともすっきりしないのですが、これはこれで、失敗のいい経験として、積みたいと思います。

 

気持ちの切り替えに、早々シャワーを浴びました。

 

と、TVをつけましたら「ハワイからお送りします」というサングラスの宣伝で、後ろの背景が素人目にも判る合成背景で吹きました!

粗い合成で、影もつけずな画面でした。

 

なんとなーくハリウッドの俳優さん達が、「自国のCMには出たくない」と言っていたのを思い出しました。


f:id:Heave:20210318120003j:image