Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お気に入りが増えてしまうーの

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事や勉強の合間に「ちょっと休憩」とかでスマホ見ているって、もしかしたら休憩になっていないかもですねぇ。

 

でも、合わない眼鏡を掛けていると、だんだん疲れてくるので、大用心です。

 

さてさて花粉ガード眼鏡(← ブルーの枠)に合うグラスコードを探しておりましたら、以前買わせていただいた作者の方の作品がまた、目に付きました!

 

で、無事届きました。

 

いや~大人可愛いくて、大満足であります。

何でしょうか?

派手過ぎず、かといって地味過ぎず、丁度いいのです。大満足であります。

 

また、もし切れてしまったりした用に、作者さんをお気に入りに登録致しました。

 

こういう手先が器用な人って羨ましいです。

 

チェコビーズという、チェコ発のビーズで有名らしいのを知りました。ちょっと調べると、もともとの起源はベネチアンガラスになるそうで、また、手作業のカット機械でのカットなど多彩ですねぇ!


f:id:Heave:20210330000746j:image