Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カルボナーラナイト

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

職業SNSのLinkedinですが、今日プロフィールは、何か格好の良い職業の外国の人が繋がり申請してきたのですが、聞いてみると「働いていない」ということや婚活と勘違いしているみたいで、申し訳ないないのですが、申請を却下致しました。

 

やはり職業の情報の場なので、真面目に行きたいものです。

遊びは、ほらTwitterとかありますので。

 

他の人は例え学生さんでも真面目でちゃんとしているのですが、何でしょうか?

日本人だと舐めてかかる人もいるかも、ですねぇ!

 

さて今日冷蔵庫の中を見ましたら、何とかかき集めてできるものと致しましたら、カルボナーラでした。

 

本当は初挑戦でしたが、ネットのレシピを参考にして、スパゲッティーの量がちょっと少な目でしたが、なかなか上手く行きました。

 

好評だったので、また作ろうと思います。

レパートリーが増えて、嬉しいですねぇ。

 

あと、先日アイスロイヤルミルクティーがとても美味しかったので、作り方を検索してみたら、アッサムティーを使うらしい事がわかり、今度買って来て作ろうと思います。何か理科の実験みたいですね?

 

今日は数か月前にラジオで聞いた曲です。

www.youtube.com


f:id:Heave:20210405232346j:image