Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

頭痛がしまして

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日お仕事と勉強を終えて夜中にシャワーを浴びようとしましたが、珍しく頭痛がしまして、用心のためそのまま寝ました。今日昼寝後に復活しまして、シャワーを浴びたので只今ピッカピッカの私です。

 

ただ余り無理しないで、今日の夕飯は手抜きしようと企んでいます。ほほほ。

 

ここ数日はお仕事がわっと集まってきたりで、右往左往してしまったのですが、一応土日という事で落ち着いております。

 

さて、5月ももう終わりですね?

実家の改築もだいぶできたと、ご近所の方が母に教えてくれたそうです。

私の住んでいる小さな町でも、アパートとかマンションが1か月もしないうちにあっという間に作られていくので、そういう建物って地震とか大丈夫なのかなぁと思うのですが、外注元で作られたものを現場では組み立てるだけになっているのが、早い理由だそうですと、Yahoo知恵袋に載っていました。

今自分が住んでいる建物は、建設段階で内覧させてもらいまして、なかなかしっかりした建設会社さんが建ててくださっているのだなと、安心できました。

 

実家の方も、1か月に1度実際の様子を見にきてもらう事になっていまして、兄が写真など撮ってきてもらって、それを見ています。

やはり、新しい家って出来上がって内覧するのが楽しみですねぇ。。


f:id:Heave:20210530195011j:image