Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

iPhoneとアンドロイド

こんにちは

 

ヒーヴです!

 

この頃の若者はパソコンを使わない、、と聞いていましたが、スマホでお仕事を完結なさっている方に出会いまして、本当にパソコンを使わない事にちょっと、びっくりしております。

Zoomで実際に顔合わせいたしましたが、多分20代半ば位の方でした。

 

で、お仕事のやり方を教えていただいたのですが、iPhoneと私の持っているアンドロイドでできる事とできない事の違いがかなり大きく隔たりがありまして、長く説明していただいて申し訳ない思いでした。

 

でも、その方は大人な方だったので、こんな覚えの悪いおばちゃまに根気よく教えてくださりまして感謝です!

 

今日は久々にダンシングゥな曲をお送りしたいと思います。

www.youtube.com