Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

提出提出

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日の題名がニュースだったのですが、悲惨なのが多く、違うトピックになりました。

 

今日ニュースにあがってきた動物ニュースに、飼い主が飼っている犬の去勢をせず、またワクチンも打たずにいたら、2匹から、13匹になり、散歩の時に、大きい方を下水に捨てて逮捕された記事がありました。

 

私の世代より、一つ上です。

 

13匹も飼っていると、家の中が想像できそうです。

動物って、大小の落とし物の処理も含めた上での飼いだと思うのです。

 

反対に、セラピーワニの記事も載っていまして、想像するワニの1/3位の大きさのワニがご主人のMRI検査に付き添ったりな、ほのぼのした動画も流れていました。何でもそのワニは、咬むのが嫌いだそうで、、

でも病院のスタッフさんは、そのワニ歓迎って感じで手慣れていました。多分アメリカの話です。

 

日本だと入れないなぁきっと。

 

ま、そんなこんなで今日お仕事を先ほど提出致しましたとさ。


f:id:Heave:20220830205723j:image