Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ニュース、ニュース、あと芸能

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ニュースは、ネットニュースを流し読みしています。

 

他人のコメントも見たいので、Yahooニュースを主に見ているのですが、ニュースの後の芸能ニュースがびっしりで、他人様の惚れたはれたや、ご懐妊とか浮気に離婚は、自分的にどうでもいい事なので余り興味が無いのです。

 

母は逆にテレビしか観ていないので、ネットニュースプラステレビニュースでお腹いっぱいでしょうか?

 

今日の話題は住宅街に出没してしまったくまさんが話題でしたが、何だか可哀想になりました。例えばアメリカなどは、麻酔銃で打って、ヘリコプターで遠くの森に運びこむなんて、よくテレビで観るのですが、狭い国土の日本には、そんな余力が資金的にも無理なのかなぁと、日本はやはりまだまだ小国だなと思いました。

 

テレビだけ観ている母には、お気に入りのアナウンサーやキャスターがいるみたいで、そうか~年齢を重ねてもそういう気持ちってあるのね!と、新鮮な気がしました。


f:id:Heave:20210618230431j:image