Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あ・つ・い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お米とかトイレットペーパーなど、生活必需品がなくなってきたので、久しぶりに外に出たのですが、暑いですねー!

秒でお肉が焼けそうです。

 

今日は、カートと共にいつもと違う帽子をかぶって行きました。

と、スーパーマーケットに行く途中で、すれ違ったおじ様が、扇風機をつけたベストを着て歩いておりました。

ネットでは見るも、実際にそれを着た人には出会った事がありませんでした。

 

涼しいのかな?

あれって、何で釣りかゴルフをする人みたいなジャケットしか売ってないのでしょうね?

とふと思って、女性用のジャケットなど検索してみたのですが、長そでしかなく、何か家に来てくださった管理会社さんが来ている作業服みたいなものしか、みつけられませんでした。

 

あと、首にかけるクーラーっていうのもありましたね。

 

ただ、首が凝りそうです。

もっと、小型でファッショナブルな物が開発されたら、買おうかな。。。

開発者さん!お願い致します!


f:id:Heave:20210830235408j:image