Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

超急ぎのお仕事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

超急ぎのお仕事をして、無事提出致しました。

 

今日のお仕事はこれまでと、パソコンを閉じようとしたら、メールを見てしまいました。

 

お仕事を振ってくださのは、大変ありがたいのですが、こちらの寝る時間一切無視して急げは、ちょっとねぇと思いますが、いや、やっぱりありがたいですねぇ。

 

今は在宅のお仕事って、多いのかもしれませんが、やはり通勤なし、人間関係なしはありがたいです。

だからずっと家にいても、世間様のようにイライラしないのかもしれません。

あら、とても健康的!

 

唯一困るのは、太るでしょうか?

 

この頃特に、夜のスナックを食べる習慣があり、鬼になって断ち切らねばならないのはわかっているのですが、これが楽しみになってしまいまして、大変まずい状況になっております。

 

乗れる曲でも選んで、めちゃくちゃダンス踊るかな?


f:id:Heave:20210905031734j:image