Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いや~恥ずかしかった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実家に行って来ました。

 

が帰りの電車で、スカートで膝を大きく開けた女性が向かい側に座っておりまして、あの、、下着が私の悪い視力でも見えてしまい、忠告してあげようかどうしようか迷っている間に、自分の降りる駅に着いてしまいました。

 

私がもし男性で、趣味がその嫌らしい人だったら、彼女は格好の餌食になっていたかもです。

 

私は足が短い方で、スカートをはくと膝をきちんと閉じるのが結構キツイので、でも簡単に見えてしまうので、バッグをなるべく膝合わせの場所に置くようにしています。

 

ま、今時はスカート履いて行く機会とかがないのでいつも外出時はジーンズなので、あまり心配はしていません。

 

ジーンズ楽チンです。

 

でもああいうのは、しつけだよなぁとも思いました。

ある程度厳しい方が、後々役に立ちますね。


f:id:Heave:20210906020255j:image