Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

微妙

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

部屋は除湿モードにしていますが、つけていると寒くなるし、つけないと蒸し蒸しするので中々温度調整が難しい季節です。

 

さて、買ったパーカーが届きまして、袖を通したら、腕が太いためちょっと気持ちパツパツでしたが、これより大きなサイズだとぶかぶか過ぎるので、お安く買えたからいいかな?と、ハンガーにかけました。

言葉を変えると、ぴったりでしょうか?

 

綿物は、やはり身体に心地良いです。

色々なシーンで着れるので、一人散歩にいいかもしれません。

前にも書いた事があるのですが、家の周りにある小さい公園は、何にもなくて写真に撮るほどのものがないのです。

あ、でも大きな桜の木があり、桜満開の時期は、結構きれいです。

 

秋はどうか調べに行くかな?

たらららんらん


f:id:Heave:20210914233514j:image