Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれっ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日もいつもと同じように、お仕事をし、テレビドラマを観て、シャワーを浴びて、髪の毛を乾かして、後は寝るばかりになった時、ブログを書いていない事に気がつきました。

 

髪の毛もこの間切ったばかりと思っていましたが、鏡で見るともう伸びてきています。

誰かが言っていたのですが、「爪の伸びが早い人は、髪の毛の伸びが遅い」そうなのですが、髪の毛をしょっちゅう切っている人は例外かも知れませんね。

 

うーん、どうするかな?

 

何て思っていると、来週の金曜日はもう10月ですねぇ!

 

もう急いで買い物リストを作って、買い込まなければなりませぬ。

 

今回は、帰国後の隔離が大変です。何せ初めての事です。他の皆さんに迷惑をかけずに済むと良いです。


f:id:Heave:20210923013402j:image