Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

つかまり立ち補助器

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

パソコンで作業している時、立ち上がる時ソファーベットの端を掴んで、よいしょと立ちあがっていたのですが、多分それが原因でこの間左腕が痛くなったので、立ち上がり補助器を買いました。

届いたのですが、箱が大きくて、まずい!こんなに大きな物を買ってしまったかーと、恐る恐る箱を開いたら、箱の1/2位の商品が入っていまして、ほっとしました。

 

ただ使用に慣れるには、ちょっと練習が必要だと、感じました。

 

何せ、荷重が50kgまでとなっていまして、うわーもしかしたら、今の体重50kg超えているのではないかな?と、うすうす感じていまして、どうしましょう?なヒーヴです。

 

ターミナリアファースト、利いてくれると、本当に助かります。トホホ


f:id:Heave:20221210205921j:image