Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

麹怖い事になっていますね?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやー麹問題、大きくなってきましたねぇ。

 

それもこれも、痩せられると信じて飲んでいたのですからねー。

思わず自分が飲んでいるサプリメントの、含有物を調べました所、麹は含まれていませんでした。

 

ヒーヴが飲んでいるサプリメントは、「お腹の脂肪が気になる人のタブレット」というもので、葛の花由来イソフラボンという日常の、運動消費を高めるサプリメントで、、たった今気がついたのですが、もしかしたらただ飲んでいるだけでは効果ない?ってガーンな事に気がつきました。

 

あ、だからおやつを禁止にしても、全然効果なかった?

運動しなければ、だめ~?

ええ~運動苦手なのよーしくしく、、

一応リハビリ体操でも、いいかな?

 

自分のベスト体重まで行くにはもう、根性がなく、だってあの頃は、多感な中学生で、見た目第一主義でしたわん。

今思うと、あの頃身長を伸ばす事に専念すれば、あと10cm違っていたかもしれません。セノビックがあの頃にあれば、、

 

とにかく、リハビリ体操頑張ります。


f:id:Heave:20240329190935j:image