Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

リメイク物 映画「ロボコップ」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃早目に夕飯をとり、映画タイムかTVドラマタイムをしています。

今日は、リメイク物の「ロボコップ」を観てみましたが、うーんでした。

 

この映画を観て一番最初に思った事は、「やたら銃を撃てばいいって訳ではない」でしょうか?

あと人間関係もやはり、残念、雑でした。途中でちょっと長すぎて、飽きてしまいました。

 

オリジナル「ロボコップ」は、ちょっとお子様には見せられない残酷なシーンがあるのですが、名作です。

 

リメイク版って、悲しいかなオリジナルを超えられないのかも知れませんね。

なんて言っているうちに、10月になりました。

いよいよかー!明日は早速紙ごみの収集の日があり、玄関先にためた紙ごみを置いておきました。

www.youtube.com