Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ハチミツ紅茶

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、夜が主なのですが咳がでます。

 

おかしいな、スーパーマーケットの店員さん以外に誰にも会っていないのに、乾燥した部屋だからかな?

で、ネットで「咳にいい飲み物」を調べたら、家に丁度あるハチミツが良いとの事で紅茶に入れて飲んでいます。

結構効きます。

 

本当は、甘い飲み物って飲まない方なのですが(だが、コカ・コーラPlusはたまに飲んでいる)、PCR検査にひっかからないよう体調管理って大切ですね!

 

しかし、マスク生活も2年位になりますでしょうか?

 

何となくマスクをしていると安心なので、これからは年中マスクをしそうです。

 

また先ほど、旅行用にマスクをau PAYで購入しようとしましたが、届く日が出発日ぎりぎりなので、薬局で買う事にしました。

 

そうかー、日は刻々と過ぎて行くのですねぇ。。


f:id:Heave:20211003012751j:image