Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アトピーでした

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

皮膚科から出されたお薬の詳細を見ましたら、アトピー用のお薬でした。

て、何で先生に「この症状は何ですか?」と、訊き忘れたのだろう。と色々不明です。

 

でも痒みがまだあるものの、良くなって参りました。

さっさと病院に行くべきだったのですが、どうも、コロナ禍の病院になかなか足を運ぶ気持ちになれず、でした。

 

まぁ内科とか違って、皮膚科でゴホゴホ咳をしている患者はいないので、良かった。

でもその皮膚科は、マスク着用必須でして、例のカップルにスタッフの人がマスクを渡していました。

 

男女共マスクを忘れたみたいで、今度はなじりの声は聞こえて来ませんでした。笑

 

あー早く全快しないかな?


f:id:Heave:20231217190522j:image