Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

犯人は私だったかー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日午前2時頃、さあ寝ようと布団の中に入ったら、メールが来た音がしましたがそのまま寝ました。

 

朝メールを確認しましたら、何か私のau PAYのプリペイドカードが使えなかったというものでした。

あれ?記憶している限りだと、1件しか登録していないのに何故他に使われようとしたのか、色々不思議でした、というか怖いですよね?

で、早速auさんに連絡して、新しいカードを発行してもらう事になりました。

 

この話には続きがありまして、最初旅行の到着日にホテルを予約していまして、キャンセルしたのが上手く伝わっていなかった事が分かりました。その時、プリペイドカードを登録していたのを単に忘れていたのです。

犯人は私のボケでした。

auさんに電話して、止めてあるプリペイドカードをまた使えるようにしました。

 

あとお仕事メールが朝の6時頃に来ていたのですが、今日は日曜日、さすがに寝ていました。

いや事実は大体の顧客は、夜にコンタクトしてくるので、日頃から、ゴミ収集日は除いてお昼頃まで寝ていますので日曜日関係なかったです。

 

でもその顧客は、何か急いでいるようだったのと、締め切りがちょうど旅行出発日に当たるので、一旦お断り致しましたら、「でも、やってくれる?」と言われ、今ファイルが送られて来るのを待っている所です。

 

あれ?中々来ないなぁ。と日中待っていたのですが、来ず。

と夕飯が終わった所で、またまたドドドンとファイルがきまして、とどめは、「早く終わったら、別のファイルを送る」との事でしたがさすがに今回は、「いらねーよ」と一人ゴチてしまいました。