Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ワクチンより痛く感じたPCR検査

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

PCR検査、行って来ました。

何か片方鼻だけと思っていたら、両方の鼻にずずいと、長い綿棒を突っ込まれまして、結構「うっ!」って感じでした。

 

私の他に、ハワイに行くという外国人さんがいまして、ハワイは渡航できるの?かを検査所の方が色々調べていました。

 

日本人て、基本外国人さんには優しいと思いました。

 

でも陽性だったらどうしよう、と思っていながら、更なる顧客の「やってね、ね!」メールがきまして、色々パソコンをいじっていましたら、結構疲れました。

が、まだ終わっていないのですが、明日は、服をスーツケースに入れるだけにしたいので、今日は、最高3時頃まで頑張っていくか!

かー!

あと、検査は陰性でした!ほほ、、


f:id:Heave:20211012005433j:image